卒業式♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

おはようございます。

先週土曜日、長男坊が中学を無事に
卒業しました♪



3年間、学業も野球のクラブチームも
頑張ってくれました(^^)
春からはお隣尾道市の野球強豪校への
進学も決まっており、また激動の3年間を
迎える予定です⚾

とにかく怪我の無い様に頑張って欲しいと
思います✨

そんな中、卒業式の日に僕は、、、
山で⛳してきましたww

僕もようやく自分の時間を持てるようになり、
釣り以外の趣味を作ろうと思い、数年ぶりに
ゴルフクラブを引っ張り出したので三日坊主に
ならない様に少しずつ練習しようと思います。

そしてそして次女も誕生日を迎えました。


どんどん大きくなる子供たちの成長を楽しみに
今週も頑張っていこうと思います。

今週、来週と入荷ラッシュですので安全第一で
頑張りますよ~👍

それでは皆様、今週も宜しくお願い致します。