世界の車窓から Ⅲwww | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

お久しぶりでございますm(_ _)m


長い出張より戻って参りました。


今回降り立った所は・・・











中国、上海ですアップアップ



お空は想像通りに煙ってます(;´Д`)ノ


それでも元気に機械メーカーを数社周り、

中国の整備工場や鈑金工場を視察させて

頂きました♪



































僕の予想よりも遥かに設備が整っている

工場でしたね~( ̄□ ̄;)!!


2日間、上海で勉強させて頂き、

その後は、、温州へ飛行機























温州でも工場を見に行ってきました音譜











ここは田舎を想像していたんですが

人口は僕の地元の4倍以上もいるそうですw


そしてまた移動飛行機



































次なる土地は広州ですアップアップ


こちらでも機械メーカーを訪問し、その後

地元のタイヤショップも見学にo(^▽^)o
























































結構な設備をしてキッチリやってるんだ

なぁ~って感心しきりでした(・∀・)


さらにさらに旅は続き・・・











新幹線に乗って向かったのは・・・新幹線























深圳アップアップアップ


こちらでもメーカーを訪問してきました♪


一体6日間でどれほどの距離を移動したのか

分かりませんww


今回は諸事情で沢山訪問した機械メーカーの

ご紹介は出来ませんが非常に楽しく有意義な

旅になりましたっ!!


現地でお会いした日本の方々、本当に

世界で活躍している日本人って多いんだな

って感動しましたキラキラ


そして今回の旅に同行させて下さった

諸先輩方に感謝感謝ですm(_ _)m


恐らく僕には一生縁のない場所に色々連れて

行って頂き、感動したり笑ったり酔ったりwww


沢山の経験をする事が出来ました('-^*)/


これからの自分のビジネスにも活かせる様に

また今日から頑張ろうと思いますっ!!!


さて、という事で本日よりブログ再開しますので

またお時間有る時には遊びに来てくださいね♪


それではパー

































































流線形の流れる様なフォルム。。。キラキラ