中古2柱リフト ビシャモン製 3tワイド NSP-30NR 整備中♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

お疲れ様です♪


今日は四国まで納品に行って

トンボ帰りしてきましたDASH!


いつ見ても瀬戸内海は良いです

ねぇ~波

釣りシーズンが待ち遠しいにひひ


さて、今日は久しぶりにCS本社

工場の様子をカメラキラキラ


現在取り掛かっているのは・・・











程度極上の2柱リフトですアップ













アームは低床ラチェット式アップ

これは洗浄前なんでまだ汚いっす(^^;)


高年式で程度も良いので素晴らしい

仕上がりになると思います音譜

完成したらご紹介させて頂きますチョキ


その他は・・・











今朝仕上がったトータスリフトアップ

こちらも高年式で程度抜群キラキラ

ご提案中のO様、宜しくお願いしますニコニコ


その他にも・・・
































イワタと東芝のPコンプレッサーを

同時進行中(o^-')b

綺麗に仕上げますよキラキラ



このバランサーは・・・











どうやら重症ダウンダウン

無理かorz



あ、そう言えばひらめき電球











こちらも程度良好な4柱リフトが入荷グッド!

イヤサカ製、MK-300ですアップ

お探しの方はご一報下さい電話


って感じの本社工場でした(*^ー^)ノ

バタバタ頑張っております♪


それでは本日はこの辺りでパー