中古2柱リフト ビシャモン OSP-25 納品・設置完了♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

本日は県内のユーザー様の所へ

お邪魔して参りました音譜


納品させて頂きました機械は大人気

の2柱リフトです(o^-')b























ビシャモン製 OSP-25

能力2,5トン オフセットアーム式アップ


CSにてO/H・全塗装を行って納品

させて頂きました(*^▽^*)


良い感じに出来ましたねキラキラキラキラキラキラ


K様、

この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m

今後共、末永いお付き合いをお願いします♪


以上、本日の納品報告でした音譜