夢のマイガレージ 広島編♪ ビシャモン 2柱リフト OSP-25♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

本日も大好評、夢のマイガレージ

シリーズです( ̄▽+ ̄*)


今回は地元広島県のユーザー様キラキラ


納品させて頂きました商品は人気の

ビシャモン製、2柱リフトです音譜























如何でしょうか?

リフトが入って本格的なガレージに

なりましたねキラキラ


2柱リフトはエンジンを降ろしたりする

重整備にはもってこいの1品グッド!


愛車の整備内容も充実しますレンチ


お値段も比較的お安く施工出来ますので

プライーベートガレージ様にお勧めしたい

商品です(‐^▽^‐)


最後にお客様より頂きました写真キラキラ









凄く良い感じですアップ


これからガレージライフを楽しんで

下さいね音譜


お施主様のM様、

この度は誠に有難うございました!

今後共、宜しくお願い致しますm(_ _)m


以上、本日の出張報告でした♪