中古門型リフト ビシャモン スラットリフト RNK30NW 3tワイド 納品・設置完了♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

7月27日(日)、千葉県にて納品・設置を

完了しました門型リフトの施工画像です♪













スタッフの米田氏、

猛暑にメゲず頑張ってますアップ































































汗だくあせるで頑張ってくれましたアップ


今回納品・設置させて頂きました商品は

ビシャモン製のスラットリフト、RNK30NW

3tワイド仕様ですキラキラ


では完成写真を( ̄▽+ ̄*)























ジャン音譜

この通り、いい感じに設置完了ですアップ

状態も抜群の商品でしたので気持ち良く

お使い頂けると思います音譜


E自動車様、

この度は誠に有難う御座いましたm(_ _)m


今後共、

末永いお付き合いを宜しくお願いします。




以上、スラットリフトの納品・設置写真でした♪


カウントした所、今回納品した中古リフトが

CSより今期出荷させて頂きました中古リフト

の85基目ですグッド!キラキラ


今期も沢山の中古リフト、ご注文有難う御座いました!

来期は目指せ100台!!頑張ります!!



明日は同じくスラットリフトの新品を納品・設置(^^)

中古だけじゃなく、勿論新品も販売しておりますので

お気軽にお問合せ下さいねキラキラ


7月31日、CSにとって一年の締め括り!

決算月最終日も安全第一で頑張りますDASH!


それではまたお会いしましょうパー