5/7 シーエス工場 作業風景 | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

今日の広島県福山市は暑かった汗


最高気温は25℃だったそうですあせる


いやぁ・・・


いきなり夏晴れ


と思いきや・・・



先程から雨がどしゃ降りです雨


何なんでしょうね、コレ右下矢印



ま、天気の事はさておいて、本日のシーエス

本社工場の作業はと言いますと、


2柱リフト バンザイ TPY-25FW


の整備中ですニコニコ



シーエスの詩










シーエスの詩




























洗浄を終えた柱ですねアップ

部品等は洗浄前に全部バラしてます音譜



シーエスの詩










シーエスの詩










シーエスの詩


こんな感じで、米田さんと吉岡さんで、整備中アップ


完成写真は撮ってませんが、本日整備完了キラキラ


その後、


トータスリフト ビシャモン SC-25U


の整備にも取り掛かってますキラキラ



シーエスの詩





























シーエスの詩




























シリンダーを外してパッキン交換キラキラ


ですが、今回のリフト・・・


ちょっと程度がイマイチあせる



本体下部のベアリング付きのローラーがかなり

痛んでますあせる



シーエスの詩









交換っビックリマーク



シーエスの詩





























とりあえず、消耗部品の交換を終えたので、

今日塗装ブースに入りましたキラキラ


パリッっと綺麗に仕上げる予定ですので、

また報告しますっアップ



その他ですが、


トータスリフト ビシャモン SC-25B


も洗浄してますっ合格



シーエスの詩









こちらは黒河さんが担当しているので・・・



週明けのヤフオク、注目ですよっ!!



こんな感じで、今日の作業は終了ですニコニコ



また来週もお買得情報をお届けしますので、

是非チェックしてみて下さい音譜




あ、週明けに終了予定の門型リフト。

昨日告知したヤフオクですねニコニコ

こちらも大注目です!! 

 ↓↓↓

シーエス ヤフオク



それでは、本日はこの辺りで。。。