4/15 今日のシーエス♪ | シーエスの詩

シーエスの詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス。
代表の田口が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

本日もお疲れ様でしたニコニコ


広島県は朝から雨雨


憂鬱な一日のスタートでしたが、今日も

元気に仕事をさせて頂きました音譜


まずは先週古い2柱リフトを撤去し、土間

工事をさせて頂きました現場に新品の


ビシャモン スラットリフト RNK-30H


を設置しましたキラキラ



シーエスの詩













シーエスの詩























シーエスの詩






















完成の写真・・・


肝心な写真は??



辰身さん・・・

撮り忘れましたあせる



天然ですので・・・ガーン



でも、無事に完成しましたアップ


米田さん、お疲れ様でした合格

辰身さんも、・・・した(笑)



シーエス本社工場は・・・


マクロスリフトが塗装完了です音譜



シーエスの詩










シーエスの詩









このリフトもバッチリ綺麗に塗装完了キラキラ


明日、シリンダーを組み部品のチェック予定音譜


いくつか部品交換の予定が有るので、完成ま

はもう少し時間掛かりますねビックリマーク


今日のシーエスはこんな感じでしたアップ



明日からはリフトの移設工事が連続で入って

ます!!安全第一で明日も頑張りますビックリマーク


それでは、本日はこの辺りで。。。



人気の埋込パンタ式リフト

本日終了です。要チェック!!

  ↓↓↓

シーエス ヤフオク