5/20買取・撤去♪ | シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス関東支店支店長の黒河が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

皆様、お疲れ様ですビックリマーク

弊社が出展しておりました、

5月18・19・20日の朝日住まいづくりフェア

大盛況で沢山のお客様にお越し頂きました!!

その様子は、こちら↓↓
イベント 無事終了しました(^^)/

沢山のご来場誠にありがとうございます音譜


イベント準備等経て、

昨日、商品の買取・撤去に行って参りましたアップ

シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

2柱リフト、温水洗車機、コンプレッサー、低床エアージャッキ
認証工具その他小物類、沢山の商品が入荷致しました!!

こちらの商品から、明日からYahooオークションへアップ予定に
しておりますので、御期待下さいキラキラ

本日終了商品もお見逃しなくグッド!

未使用マットクリーナー
シーエス関東支店の詩

未使用ヘッドライトテスター
シーエス関東支店の詩