中古アライメントテスター・ホイールバランサー納品 | シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

自動車整備機器のリサイクルをご提案する株式会社シーエス関東支店支店長の黒河が日々の業務内容やお役立ち情報を発信しております。

皆様、お疲れ様です音譜

今日も突然の大雨、驚きました雨雷

朝から天気良かったんですが、一気に真っ暗になりました。。。

ここの所、天候が不安定ですね~~汗

皆様も十分お気を付け下さい!!

さて、

昨日、神奈川県へ納品に行って来ました商品のご紹介をさせて頂きます。

ご購入頂いた商品は、

アライメントテスター ジョンビーン・スマートライナー
ホイールバランサー ホフマン・GEO-6800P

以前、ドライブオンリフトを納めさせて頂いたMオート様の新規工場です!!
中古ドライブオンリフト納品・設置風景

シーエス関東支店の詩

シーエス関東支店の詩

ホイールバランサーは未使用、新古品です!!

シーエス関東支店の詩

アライメントテスター、一応中古品ですが、、、
ピッカピカですキラキラ

無事納品が完了しましたビックリマーク

Mオート様、ご購入ありがとうございましたアップ

それではまたパー