どうも!クラフトマンKOHEIです。

まずは重要なお知らせから。
沢山のお客様にご来店頂いたLuckysですが、実店舗は今月24日を持ちまして閉店とさせて頂きます。

SNSではすでにお知らせしており本当に沢山の方々からお電話やメールを頂きました。
実際にお店に駆けつけてくださる方も多く、ここ数日はひたすら接客しておりオーダー品製作が少し遅れています。笑
オーダー品をこなしながら閉店に向けての準備をしていきますので皆様ご理解とご協力お願い致します。

Luckysが無くなるわけじゃないよ!Luckysはみんなの心の中にあるよ‼︎笑
頻度は減ってしまう可能性はありますがSNSも続けますしブログもちゃんと書きます!

僕がちゃんと生きてる証拠としてこれからも投稿していきますので皆さん見ていてください。笑

以上クラフトマンKOHEIからの重要なお知らせでした。


とりあえず今日はこれでおしまい。

また明日からしっかりブログ更新します!