7月24日に荻野先生主宰の第2期インク講座

3回目の講座に参加しまして、全3回の講座が終了しました。

JESCAから修了証が頂けるとのことで頂いたのですが

今日まですっかり忘れていました笑

 

 

 

 

7月24日は夏休み突入ということもあって、人数も少なく

おかげで荻野先生のお話をたっぷり聞きながら、受講することが出来ましたラブラブ

相変わらず専門用語は聞き流す私でしたが笑い泣き

今回はツキネコさんのインクを使った講座でしたが、インクにもたくさん種類があって

使い方、捺し方もたくさんあるんだということを学びました真顔

 

この学んだことを生かせるかが問題なわけで。

もっと上達しなければ・・・と思っています滝汗

 

 

 

ではバイバイ