こんにちは(」・ω・)✨


ι(´Д`υ)アツィー


突然ですが

娘が熱中症になってしまったようで💦


元々貧血なのですが、

バイト先で指先から血の気が引き

激しい寒気と頭痛があり迎えに行き帰ってきました。


身体中冷えて冷たいんです🥶💦


すぐ横にして、寒いなら温めるしかない!

この猛暑に湯たんぽ入れて(笑)布団山盛りかけても

🥶寒いと震えます。


バイト先で

頭が痛いので鎮痛剤は飲んだようです。


まぁ〜あんなに血の気引くと白くなるんですね💦


とりあえず寝かせて、熱が37.9ありますね


関節も痛いと言うし、水分取らなきゃ!!


と急いで薬局へ


OSワンを買ってきました。


健康な時に飲んでもあまり美味しくないのですが

熱中症などで身体の水分足りない時は

かなり美味しく飲めるようです。不思議🤔


その後暑くなってきたようで、

布団剥いでエアコンに切り替え


汗はあまり出ないようですか頭が痛いようです。


熱中症は体温調節機能がおかしくなるので

熱も上がって下がってを繰り返すので怖いです。


それでも食欲はあるようでひとまず安心です。


先週会社の人も湿度の高い日に

熱中症になり同じ症状だったので対応出来たけど💦


本当に危険なのでみなさんもお気をつけて(*´︶`*)ノ


塩分チャージも何が運動する前に食べてね。

なってからでは遅いのでね💦


しかし、恐ろしい暑さだなあ😱


室内に居たのに😭


冷蔵庫にOSワンはこの季節必需品ですね。

アップル味の方が飲みやすいですね=͟͞🍎🍏


冷えピタも必需品!

瞬間しか冷たくないけど

熱の時はありがたい🙏


感触は嫌な人も多いよね✋(⌒-⌒; )

私も違和感あり得意ではないです(笑)


でも、頭痛い時気分的に落ちつます👋