こんにちは(」・ω・)✨


最近色んな事があり、日々忙しい_(┐「ε:)_イソガシー


のんびり絵を描く時間が中々ないのですが


少しすつ進めています。


前回はうちの子のメルちゃんを描きました。


今回はうちのボス猫(*ΦωΦ*)


今年で24歳足腰は弱くなってますが全然元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちの長老さまです。

人間で言うと112歳∑( ̄Д ̄;)

長生きして欲しい。



ななは色が多いので大変💦いい写真が無い( ̄▽ ̄;)


今回は毎朝起こしに来るななを何とか写真に収めて

描いてみまし。



これは私の頭の上にいて、見下ろしてる感じです(笑)


なんか歪(笑)


上いつもの目線です(笑)バランス大事だなぁ🤔

私の枕の上に立って覗き込んできます。


絵にはもう少し影が必要かなぁヨシ!

影もう少しつけてみます✋


描き始め



まだまだだね(*^^*)(笑)

バランス大変💦