こんにちは(」・ω・)✨


少し前に話した会社の嫌な人


ついに、派遣での更新無し!

辞めてかれるのですが、52歳で


今までの仕事も聞けば3ヶ月位でやめてて


ある工事では外人ばかりで日本人1人で

怒られてばかりだから辞めたと


次は、精肉店に行ってたけど、遅い!遅いと怒られて

耐えられずやめたと


次は、介護に行ってみたけど、御年寄から

「あんたうるさい」と言われ

周りからも怒られるから辞めたと

原因は、怒られるから




そう言ってました。


そんでも、ここは半年居ますけど、契約があり余程のことない限り切れないんです。


しかも5月末で、上司はもう更新しないって言ってた

矢先自分から言ってきたようです。


派遣先の上司として更新しない理由は


「ミスを改善しようとしない所」

「接客が向いてない」

「何度言っても覚えない事」


だったそうです、


しかしそのおばさんは


私が怖いから辞めるそうです( ˘•ω•˘ )

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ

まぁ〜私は優しくはないよ。口も悪いし

体育会系だから穏やかな性格では無い



何度も何度も同じ事を聞いてくるから

メモしろって

言ったし?


寝坊して遅刻して、時間勘違いしてましたとか

大人としてどうなのか?

それでも電話したのは私σ(´∀`me)


無視してやれば良かったわ(ꐦ^^ )


何度言ってもExcelの表作れないし

いい加減切れるよね。


知ったかぶりでお客様に適当な事言うし

話すの下手だし?


言葉まとまってないし?


知らん事は話すな!

自分に落とし込んでからお客様に説明しろ

と指導した。

わかんないならメモれ(_・ω・)_バァン…


新卒の人ならもっと優しく教えるし、

教わることもあると思うけど


この人は(ヾノ・∀・`)ナイナイ


人のせいにして辞めるとかどんだけだよ(ꐦ^^ )


この人はどんな仕事も無理なんだと思う。


社長夫人からの離婚でどん底人生だと言ってたけど


仕事も人の縁もこの人は難しい( ˘•ω•˘ )


なんか、せがまれて渡したピアスも捨てられてそう💢

嫌われても別に構わないけど


物に罪わないし


あんたが欲しがって、あげたくないけと

タダであげたのに💢


ハンドメイドだよ?!


有り得んし(ꐦ^^ )

お金が全てではないけど、

この世で生きるためにはお金が必要💦


だから働くの、それでも自分の好きなことしたいから

働くの。


でも彼女は、何がしたいのか?


今の生活だって

家賃滞納光熱費停められ、催促の電話なってて

知ったこっちゃないけど💦

この先どうするのか……┐(´д`)┌


多分どこ行っても同じだな。



そして今日、新しい派遣が面接に来る。


いい人でありますように🙏(>人<;)


普通の人が良い(笑)



私の話し方に怯えない人がいいなぁ(´・ω・`)

てか、怖いって💢

どんなんだよ(_・ω・)_バァン…


稀にいる、私と相性が悪い人


共通してるのは、

「過去の恥ずかしい話してくる人」


聞いてもないのに自分から負の武勇伝語る人

は基本的に無理だな(笑)


共感出来ないじゃん?

何を言って欲しいの?

ワカランティウスㄟ( ・ө・ )ㄏ


まぁ、今まで出会った人の中で、断トツに無理な

人であった(笑)


私を悪者にして辞めていく

いいんじゃね?


そんな評価気にしてないし、どんなに仕事出来ても

必要無くなれば、1番に切られる(ꐦ^^ )

前は正社員になる手前でコロナで雇用止め食らったので、

仕事に対して期待してないのです


なので切られるまでは

私は楽しく仕事したいだけ


あとは私は責任をもって仕事してるので、適当な人

許せないのよね:( #´°ω°` ):イラッ


(。´-д-)ハァ-

特殊な仕事だからそこ、覚える事も沢山あって

適当な事出来ないから、しっかりとした指導だと

怖がられるなら、難しいなぁ🤔


結局愚痴でしたm(*_ _)m


素敵な縁に巡り会いますように🙏🍀