こんにちは(」・ω・)✨


今日は有給を貰い、上の子の採用面接の送迎!


運命の就活(笑)


その後、ハンドベルの演奏会



名古屋の金城学院にて

娘が参加するためそれも送迎🚗 ³₃


1日運転🚗³₃おしり痛い(´;ω;`)


ハンドベルの演奏はオーキャンの時にちょっと聴いた

だけだけど、


今日色んな学校の演奏聞いて、

とても気持ち良かったです。


私は中学吹奏楽部の打楽器だったんですけど

吹奏楽って、たくさんの楽器で音楽奏でるから

奥行もあって、深みもでるでしょ( *¯ ꒳¯*)


心臓にどんどんって響くのが心地良かったけど


ハンドベルは優しい(´ω`*)

ベルって振るだけかと思ったら


机に置いて、無の部分を押し付けたり

あげたりして面白い音も出てて


ゲームのスーパーマリオの音みたいで面白かった((´∀`*))


今回は娘の送迎だったから、

見に来た親さんは私だけ( ̄▽ ̄;)


過保護かよ((´∀`*))ヶラヶラ


採用会場でも、車で待機してたけど本当に過保護💦だと

思われてるような(笑)


まぁ〜今しか出来ないからね。


しかし( ̄▽ ̄;)大人になっていくのね



全て終わって、小牧にある元空港に行ってきました。

目的はゲーセン(笑)



うん!調子良いね


かなり大量です。


まぁ( ̄▽ ̄;)お金も……


得はしてないけど、楽しかったからいいか(๑•̀ㅂ•́)و✧