こんにちは(」・ω・)✨


最近車の話ばかりですが、短大生の娘が自動車学校に

入するのに付き合えと言ってきました。


え?( ̄▽ ̄;)1人で行けんのか?


声が出ないと……


そう、こやつ保育園実習で腰壊して

更に風邪まで貰って来てました(笑)


喉風邪で、声が枯れてて


誰?ってなるの(笑)面白い((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ本人はきついのだけど(笑)

とりあえず月曜日に病院には行ってるので


様子見るしかないのだけど

まさか一緒に来て欲しいとな( ̄▽ ̄;)


送るのはいいよ?

それなのに別にまさかの説明まで(笑)


声出ないから通訳して欲しいって

あなたは外国人か?

過保護かよ((´∀`*))ヶラヶラ


親子で来るなんて(笑)なんて過保護(笑)


しかし、私は富山県で免許とったんだけど30年前に

免許取ったけどよ

自動車学校って、どこも似たようなものだね〜


料金はさすがに上がってましたなぁ💦

私の時は28万くらいだった気がする。

娘は30万くらいなのかな?

補習付けば上がっていく( ̄▽ ̄;)

   






さすがに毎日は行かないから

そんなに早くは取れないと思うけど

速く取れればいいね〜


そしたら娘に運転してもらってԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

飲みに行ける(笑)


お迎えもしてくれる(笑)最高じゃん((´∀`*))ヶラヶラ


娘の就職希望先は自宅から車で一時間ほどかかるの💦

それでも一人暮らしはせず、家から通うって言ってます。


私としては嬉しいけども、大変よ?𖦹‎.𖦹‎💧


まぁお金貯まるまでは、家にいればいいさ

免許取れたら次は車かあ🚗³₃( ̄▽ ̄;)……買ってやれん


まぁ自分でなんとかするでしょ(笑)

私もそうしてしたし


親は当てにならんのだぞ(笑)


結構自立してくれる娘たちで助かってます✋


下の子が高校卒業してしまえば(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は


自由🗽〜!


素敵な老後を過ごしたい✨


カングーの車検でお金飛んだので(´;ω;`)つ

きつい(゜∀`;)


頑張れ娘よ\(*⌒0⌒)♪大志を抱け(笑)


🚗³₃見に行かなきゃ🚗

それはそれで楽しみだけどね💕︎


先立つものが💰無いね( ̄▽ ̄;)……


まぁ、人生何とかなるもんよ✋(◉ ω ◉`)