車検( ̄▽ ̄;)🚗³₃


金額見積もり出ました💦


コバックさんは、とても安い車検出来るところなので

車検の点検の悪い所はきちんと立ち会い点検して


適当な検査はしてませんでした。


1万円で車検が取れてあとは、必ずかかる費用などあるのですが、それは国が定めてる金額なので仕方ないやつ


あとは車検が通るか通らないかは車の状態


無知って怖いね😱


カングーかなり雑に扱いすぎた( ̄▽ ̄;)🚗³₃

11年乗ってますけど

メンテナンスなんて自分でした事ないし

不調が沢山( ´△`)アァ-

全て治すと偉い金額になるよ。

車買った方が良いかも( ̄▽ ̄;)


それでも今回最後の車検にしたくて

1年でも乗れるように🙏(>人<;)と


タイヤもダメ、オイルもダメ、フィルタも交換

警告⚠️出てた電気系統の部品も交換これがまた高い💦


オイル漏れはわかるものはいいけど

なんて言ってたかな?( ̄▽ ̄;)

部品の名前が分からないけど


ふたつあるんだね( ̄▽ ̄;)種類の違うオイル


まぁ〜ディラー持ってくより断然安い

けど高い💦


186,505円だそうです💦


高い💦

10万は直さないと行けない物達


お金もないのに外車なんか買うから💦

旦那が悪い(_・ω・)_バァン…




娘も車を買わなくちゃだし

旦那の車もやばいし🚗³₃


( ´△`)アァ-困る


お金はたまらんし、

田舎は車無いと生活できんし(´;ω;`)


かと言って都会は苦手だし💧


宝くじでも当たらないかなぁ...( = =) トオイメ

車検終わるまで5日くらい💦部品取り寄せなので

めんどくさいよね💧


代車軽自動車だけど、全然これでいい(笑)


来年買い換えようかの...( = =) トオイメ