こんにちは(」・ω・)✨


今日は、長女と遊びに行ってきました。


私の家族で趣味が合うのは長女なのですが

ゲームとか、物を作るのとか好きな子なのです


そして今私たちのブームは、


ゲーセンのUFOキャッチャー!!


楽しすぎる🥺色んなゲームセンター行っては

お金を捨ててる気が( ̄▽ ̄;)……


取れないとイライラするけど( -'д-)y-~

それでも、楽しくて✋


いつも忙しい長女は

明日から保育実習なので、バイトおやすみ中

こんな時しか行けないからと2人で

久々にお出かけと言ってもイオンなのですが(笑)


下の子は部活だし、旦那は山だし私達2人で

向かう先はnamcoのゲーセン!!


だがしかし

今日は私は絶不調でしたが💦


長女は、200円でドナルドの限定のクッション?



を取ってました( ̄▽ ̄;)


その後は、スパイファミリーのクッション……200円



私は……収穫がない💦

じゃがりこのバケツ1000円に、


お菓子コンテナ400円まで!








それでも、モーリファンタジーの方に行って


ハリーポッターのリュクサック

500円で取れました*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




幸せ( ´˘` )💞


かなりお金を投資ししてしまいました💦(>_<)


でもたくさん(☆∀☆)キラーン!


その後、献血のお知らせあって

娘がやったみようかなぁって


お!いいよ!やろうか!!


19歳で献血デビューしました


私は6年ぶりでした(笑)


18歳の時に初めて献血して、今年50歳

32年の間に11回( ̄▽ ̄;)……


意外にしてなかったなぁ(笑)


6年前に献血して、お風呂に長い事入ってたら

貧血で倒れたので💦


今回は、長風呂はしないでおこうと思いますキョロキョロ


献血後すぐに運転しちゃダメよと

言われたのでまたゲーセンへ


人のやってるの見てよか


って言っても結局やるのね( ̄▽ ̄;)


ドナルドの大きなぬいぐるみまた

GETしてました(笑)700円使ってました。


確実にうまくなってきた!!



帰り道にもうひとつゲーセンがあって

そこによったら、ミッキーのリュクサック取れました

- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-500円




あとクッキーと200円




いやぁ( ´>▽<` )ゞ赤字だね(笑)

でも、辞められないんだなぁ💦


2人の夢は1万円を使って、

大きなゲーセンで遊びたい!!


って思ってます(笑)


長女が就職して冬のボーナスでたら!

行こう!!


って約束してます(笑)


お金を貯めよう(*´艸`)

投げ銭になるかもだから、


コツコツ……コツコツ……