こんにちは(」・ω・)✨


悲しい事がありました。


友人の愛犬が虹の橋を渡ってしまいました。



この子😭とても人懐こくて

可愛い子でした。


友人も気を落としているので

絵をプレゼントしようと思って……


頑張ってみました。


ん?なんだか、バランスが宜しくない💦

潰れた感じ?


やり直し!



(*'へ'*) ンー

目が寄ってしまいました💦


観察しながら描くのって難しい💦


とりあえず今日の特訓はここまで💦


似てないのかな?💦目が近くなりすぎた感じ


なんでもそうだけど、バランスって大事よねヾ(=д= ;)


もう1回描くか(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


努力は嫌いじゃない


喜んで貰うまで何度でも描いていく🥺