こんにちは(」・ω・)


皆様お元気ですか?



もう1年くらい前から肩の違和感があったのですが

生活に支障無いしって思ってたんです。


なんだか変な角度だと肩痛いなぁ💦

くらいにしか思ってなくて( ´⚰︎`°。)



肩も上がるし、ひねらなければ痛くない


ですが∑( ̄Д ̄;)



つい最近、車の中でカバンを持ち上げようとしたら

手元が滑り、荷物が下に!!!


とっさに手を出したら……


下に行く重さと上に引き上げる力が喧嘩して

激しい痛み_(⌒(_ ;ω;)_


本気で痛いと声も出ない(´;ω;`)


肩から指先まで力が入らなくなり

荷物も持てない💦


それでも仕事に行かなきゃで💦



朝礼中も痛いし😭掃除も痛い(´;ω;`)


3時間ほどで痛みは引いたのですが


初めての痛みでした。


インフルエンザで発熱して

関節がだるくなる事あるでしょ?


あんな感じ💦


それでも仕事してたら忘れちゃってて




それから数日後




久々に娘がバレーボールしよと


ボールを持ってきたので

('ω'◎)イイヨー



って、ボールをトスしたら


「(;゜∀゜)」<キャーーー激痛!!復活!!


やばい💦これはやばい💦


あんなに頑張ってたバレーボールも

出来なくなってしまった🏐😭



本気でトスができない💦



若い時セッターでした。

小学生にコーチをしてました。10年も


娘も教えてました。



そんな私が……_(+Д+_`)もう出来ない💦



老いてくとは切ない(´;ω;`)


今までとは身体が全く違うのです。

今年50歳なのですが、いつまでも元気でいたいのに



少しずつ身体も老いていく∑( ̄Д ̄;)



切ないなぁ(´・ω・`)💦



目も👀悪くなってきたし……_(+Д+_`)



_(+Д+_`)困ったもんだなぁ


同い年の友人は、山登りにハマってるけど

私は山とか苦手というか、行きたくないし


散歩ならいいけど、登山は無理(>_<)


うちの旦那も山走ってるけど



私は山が嫌いなの💦



登りたくないの💦


基本的にインドア派なのです。



体育館競技しかできない子なの(笑)

そんなのだから太るんだけどね(笑)



山は無いなぁ💦

誘われてもずーっと断ってる(笑)


空気が美味しいとか景色が綺麗とか💦


それぞれじゃね?その子の趣味も旦那の趣味も

別に文句ないけど


無理に誘わないで欲しい(´・Д・)✋


まじで無理だから興味無いから


趣味の合う人と行ってくれ、

飲み会なら行くがね(笑)


早めに病院行ってこよ🏥🏃💦


しばらくは安静に……_(+Д+_`)