こんにちは(」・ω・)✨


猫とうさぎって


肉食と草食(笑)


それでも

うちの子仲良しです

もふもふ同士だからかな?


何か心で通じあってるのでしょうかね?


メルとしては(猫)ボス猫(*ΦωΦ*)ななは

御年寄すぎて遊んでくれないので

うさぎのうたが友達のようです(´・ω・`)



うちの猫は家中自由に動けますが

さすがにうさぎは家中に放てません(笑)


つい、先日も脱走して💦


携帯の充電の線やられました😭


さらに、パソコンの線まで∑( ̄Д ̄;)


前の子も色んな線を噛んでしまい💦


いろんな工夫をしましたが(゜Д゜)

電子ピアノの線2回もやられました(笑)


通電してなくて良かったよε-(´∀`*)ホッ

で感じのもの


今回は娘の部屋がうさぎ部屋になってるので

六畳間にうさぎ……なんて贅沢な💦


コンセントは何もつけてないし

コンセントも隠しているので

それなりに安心してるのに😭


それでも脱走するから困ったものです(笑)


可愛いのですが、飼い主の娘には懐いてて

私にはまだまだ(笑)


ご飯の時だけ呼ばれるくらい


ダン!ダン!と足を床に打ち付けて

怒ってご飯くれと言ってます(笑)


結局面倒を見るのは母親の仕事になるのよね(゜Д゜)


生き物を飼うのは責任もって欲しいわ🥺


今日も元気な我が家のアイドルたちでした(*^^*)