こんにちは(」・ω・)


最近話題の名探偵コナン!

やっと見に行くことが出来たというか

連れて行かされたというか( ̄▽ ̄;)


まあそれは全然問題なくて、

私はいつもイオンシネマに行くのですが


高校生の娘が部活がないので明日行きたい!!


といきなり言い出して、

夜にe席リザーブを調べて見たら


午前中の上映でいい席がない💦

もう埋まってるんですよ💦

夕方まで席が無くて18時台の席が空いてたので1番後ろのど真ん中2席取りました(๑•̀ㅂ•́)و✧


始まるまではお店をブラブラ(~ ̄▽ ̄)~

ゲーセンに行くとコナンくんのコラボ?!

キットのぬいぐるみ!!



GETです!


1500円かかりました( ̄▽ ̄;)……


これを持って映画へ👀🍿*゜


と思ったら💦隣の人最悪で😭


女性の人でしたが、裸足で靴脱いで座席に体育座り……

え?みんなが座る場所に裸足?乗せる?


え?匂いもするとか思わんの??


え?私が気にしすぎ?


カップルでいましたが若くないと思われる2人で、

持ち込みの食べ物ガツガツ食べ始めて


上映中も裸足の足組み出して、

足こっちに向いてるし( ̄▽ ̄;)


私も歳とったなぁ…

今の時代に着いて行けない


映画館って、本当に隣の人に左右される😭


貧乏ゆすりする人

ずーっと映画の解説1人で話す人

せんべい食べ始める人( ̄▽ ̄;)……


今日のことでは無いけど

こんな人によく出会うのです。


で、今回は裸足で少し臭う人……


顔をいくら綺麗にしても

行動が美しくないと

残念です( #・᷄ὢ・᷅ )


映画は大好きだけど、最新の見たいけど

空いてる日に行かないと

集中出来なくてハリーポッターなんて

何回も見に行ったなぁ...( = = ) トオイメ


コナンくん最高に良かったです!

もう一度見に行こうと思います。


マナーしっかりした人が隣だと嬉しいなぁ……