こんにちは(」・ω・)✨


今日は2月4日です。日曜日なのです︎💕︎


娘二人が久々にバイトの無い休日なので

お菓子作りをする事に✨️



上の子が炊飯器ケーキつくりたい。


て事で、簡単なホットケーキミックスを使ったもの


下の子はメレンゲクッキー🍪作りたいと言うので

2人に勝手にやってもらいました^_^




炊飯器ケーキは成功✌️


材料は、チョコレート200g

             牛乳     200cc


ホットケーキミックス1袋だけ


我が家の炊飯器はケーキ機能があるので

材料を混ぜてポチッとな( 。・ω・。)ノ凸


1時間待てば


出来上がり🍳👍💓


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


下の子はメレンゲクッキー


卵白2つ分グラニュー糖60g


泡立てるだけ🤣


あとは絞り器で形を作り

オーブンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


100℃で60分位で


初めてにしては上出来✋


母の私は材料費を出して、

出来るの待つだけ(*^□^)ハハッ✌


やってくれる娘でよかった(笑)

まあ( ̄▽ ̄;)後片付けは私なのですがね(笑)



とても美味しく頂きました😋