こんにちは(」・ω・)


今日も娘とお買い物と言うなの食べ歩き


nana´s green tea

と言うお店で

お抹茶づくし


抹茶生チョコパフェ

柚子はちみつ紅茶と抹茶ロールケーキ

( *¯ ꒳¯*)ムフフ


2日間寝込んでたから、いいよね

(笑)食べれる時に食べなきゃね💕︎


さて?化粧をして出かけたものの……

とても違和感( ・᷄-・᷅ )


つけまとか久々すぎるし

娘には下手と怒られるし(笑)


いちばん困ったのが

携帯の顔認証しなかった事∑( ̄Д ̄;)


何がそんなに?

マスクしてても認識してたのにメイクは本人と認識しないんかーい(笑)


大笑いです。

娘も認識してませんでした💦


メイクって魔法ですね(p0👄0)q

でも、顔出しできるレベルではないので💦

写せませんが(笑)


私は一重なのですが、つけまつけると二重になる(笑)

それだけ瞼重いんだろうなぁ🤔


私の冬休みは長いので、8日の出勤までに上手くなり

みんなをびっくりさせたいなぁニヤリ



でも、恥ずかしいから

今更だし…


色々葛藤ありますけどね。


昨日使ったパック!ちょー朝良かったです。


お肌サラサラ!久々のパックだったからかな?

これからはかなりお世話になるアイテムかと思います💦


色んな種類あるけど試すの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))