こんにちは(*ˊᵕˋ*)


やる気無くなる症候群!hideです(;_;)


お久しぶりですねぇ〜

燃え尽き症候群的な私σ(´∀ `●)


しばらく何もしたくない病で、本当に普通の仕事以外

趣味の手芸を何一つ進めず😭



忙しい❓と言う理由で

(ヾノ・∀・`)ナイナイw


⊂( ⊂ _ω_ )⊃グダグダ過ごしてます。



11月も終わりに近づいて来ましたね〜

1年って本当に早い。体の不調は年齢と

ともに増えていくがショボーン

気持ちだけは元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なのです。


単にサボりなのです(;¬∀¬)ハハハ…



私の住んでる地域でも2℃まで気温が下がる朝は

流石に寒い🥶


我が家の愛猫も寒い🥶


て事で、☀️


布団の中で動くものが


モゾモゾ(笑)ななでした🤣


さらに布団の上が重い💦



この模様は(;¬∀¬)ハハハ…



メルでした(笑)


寒くなると布団が占領される季節😂


とても至福のときです︎💕︎




そろそろアンカも入れてあげなきゃですね。