こんにちは✋


ヾ(・д・` )ネェネェブログを見てくれてる皆さん!

最近詐欺ノアンケートとかたくさんあるから何が本当化分からないことないですか?


この間もソフトバンクって書いてあって

あめでとうございますって、3問程度のアンケート答えると、100円で購入できます。


みたいなこれはSafariで調べ物してたら

勝手に出てきて、消せないんです💦


すぐ詐欺ってわかったからいいけど、

騙されるよねショボーン

特に子供!


詐欺師は絶対地獄行き!ムキー


で、インスタだったかな?

サントリーのサプリ一ヶ月分お試し無料!

ってあって、千名様?一万名?

そこは忘れちゃった(๑˃̵ᴗ˂̵)


これも?詐欺?って思いながらアンケート答えて


じゃーん

当たった(笑)


まじかニコニコ


さぎ?高額請求くる?


ドキドキしながら開封しましたよ



ちゃんとしてました。


でも、詐欺も多いので皆様お気をつけて!!


一ヶ月試してみよ照れ