こんにちはガーン

今日も朝から暑い💦

昨日ワクチン打った娘二人と主人は発熱で、
娘二人とも40℃超えてきました( ̄▽ ̄;)怖い

熱冷まし飲ませて買い物出たら.......

最悪です😭縁石乗り上げて
パンクさせてしまいました😭


(꒪д꒪IIどうしよう



熱出てる旦那に連絡して相談😭


今から来てくれるとのこと💦ごめんなさい💦


カングーのスペアタイヤってどこにあるのか知らなかったんだけど( ̄▽ ̄;)


車の下にありました💦




スペアタイヤ( ̄▽ ̄;)10年以上乗ってて初めて知りましたてへぺろ



旦那が来てくれて、交換し無事帰還致しましたm(_ _)m



(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!縁石乗りあげるなんて

下手くそかよ_| ̄|○


自分で交換なんてできない(´;ω;`)

ワクチン打ってからの副反応で

会社休んでる旦那を呼び出し(笑)


タイヤ交換させるって.......

鬼やねてへぺろ


やばいやばい(笑)


みなさんも運転気をつけてくださいね🚗 ³₃

特に縁石(笑)


私だけかもだけど( ̄▽ ̄;)あは