発熱から4日目アセアセ

 

発熱から4日目です。ずっと頭痛いし、寒気酷いしふとん1ふとん2寝れないし腰痛いしアセアセ

 

4人家族ですが、私だけ発熱・・・絶望

 

寒くて布団何枚もかけても湯たんぽ入れても寒いえーん

 

5時には38度で、寒い今日も仕事は無理ネガティブこれが4日間続いてます。

 

今朝、家族が家を出てから、急に暑くなり、汗が溢れて来たアセアセ

 

熱を測ると平熱に戻ったハートが頭痛いアセアセ

 

峠は越えたようです。

 

今日熱が下がらなかったら病院もう一回行こうと思ってたけど、行かなくても

 

良くなった。コロナじゃなくてホッとしたけど、今は誰がなってもおかしくないですよね。

 

でも、熱しか出てないんだよな、ワクチン打った時の副作用みたいな、3回目打つのが怖い(−_−;)

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

輪切りレモンはちみつ漬<200g>