秋の夕日 | BABAちゃんのブログ

BABAちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は天気予報で24節気の霜降(ソウコウ)「露が冷気によって霜となって降り始める」と報道され、楓やもみじが紅葉を始める時期である。秋深まる寒い朝でした。昨日までの雨空は晴れ、西の秋空、雲の合間に沈む太陽を見ました


近くの如意寺の三重の塔の周りのもみじや楓も色づき始めました

初夏には白い五弁花を咲かせていたハナモッコク(車輪梅)も色づき、実が熟し始めました。


22日(木)ノエスタにヴェッセル神戸(対アントラーズ)の応援に行きました。上位に踏みとどまる為には勝利のみ求められる一戦いでしたが、おしくも(0-0)ドロー。写真は日本代表MF森岡(神戸)と柴崎(鹿島)