庭のハロウィン | BABAちゃんのブログ

BABAちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

早くも友達の庭ではかぼちゃの中身をくりぬいた怖い顔のジャックランタン(かぼちゃちょうちん)を玄関前の木に飾りつけ、今年の豊作を祝いながら悪い霊を追い払っていました。




                      
  

     

ホウセンカの仲間か?ピンク絞りのインパチェンス?が玄関でお出迎えしてくれました。
               


大型で強い台風は東側に進路を変え13日九州上陸のおそれ、14日にかけ西日本から東日本横断のおそれ、店頭では防災グッズが正面に並び買い求める姿も、台風対策は如何ですか(@Д@;


うすい雲の合間から太陽のかすかな光が、台風の影響か少し風が出てきた。