FLIGHT OF DREAMS 更につづき | …ちょっとお出掛けしませんか?!season2

FLIGHT OF DREAMS 更につづき

「フライト・オブ・ドリームズ」ネタの3回目。

ココは基本的に無料なのですが

「FLIGHT PARK」と呼ばれるエリアは

あの有名な「チームラボ」による

体験型デジタルコンテンツで構成されており

航空について楽しみながら学んだり

遊んだり出来ます。

様々なコンテンツがある中で

一番の目玉と言えばやはりコレです!

「FIy with 787 Dreamliner」



787実機と館内空間をダイナミックに使用した

映像と音のショー。

簡単に説明すると787を使った

プロジェクションマッピング。

787は展示機なのですが

まるで一緒に飛んでいるかのように

感じられるテーマパークの

アトラクションのようです。



コレは何回も見ても飽きません。


他にもボーイングファクトリーや

紙飛行機にお絵描き…

エアラインスタジオやZA001コックピット。

コックピットは787初号機本物です!

他にもシュミレーターなど盛りだくさん!!


生憎、有料エリアは時間の都合で

見る事が出来ませんでしたが

正直なトコ自分一人でゆっくりと

観ていたい!!


大人にオススメの

フライト・オブ・ドリームズでした。