★ポリゴンラビット★ | ☆YSK☆のブログ

★ポリゴンラビット★

今回は関東にいる先輩からの依頼です。


いつまでも頭が上がりません・・・・


腕時計と少しアクセサリーが飾れる物を作ってほしい

デザインなどはお任せということでビクビクしながら作成。


試行錯誤して作ったのがこれ!!!


箱型のショーケース!


脚はウサギが飛んだ瞬間をイメージしてこの脚の形に!


時計を飾れるように腕時計が飾れるように棒状に加工したものを

二本。


しかも、ベルトタイプと開かないベルトタイプの二種類が収納できるように

太さも違います。


また奥のほうが深く手前の方が狭くなるような箱の形に作成。



手前には、一枚板を加工し台座を作成。


こんな感じに仕上がりました!




ちなみに先輩の持っている時計の数は七つ。


多分入ります・・・・


明るく見せたかったら

台座の下から一面にカラーのフェルトかベロアをひけば

また、違うものに。


ちなみに、すべて45°で面を取っており

多角形に仕上げたためポリゴンです。


ポリゴン+ウサギ=ポリゴンラビットです。


大切にしてもらえますように★


壊れずに届くことを祈ってます★




Android携帯からの投稿