こんにちは晴れ

 

またまたお久しぶりの更新になってしまいましたあせる

こんなゆるゆる更新ですが、よろしければお付き合いください照れラブラブ



ワークショップのお知らせです赤薔薇


根津にあります  クローバーギャラリー華音留クローバー  にて


ロザフィのワークショップをさせていただくことが決定しました爆  笑音譜



このギャラリー華音留さんで3月13日(火)〜18日(日)に開催される

 

クローバー 「精霊の森」展クローバー

 

に私の作品も展示させていただくのですが、16日にはワークショップも

 

させていただくことになりましたラブラブ



今回お作りいただけるのは、


イヤリング  or  ピアス


です宝石赤

 



140色以上あるペーパーの中からお好きな色を選んでいただき、

 

自分だけのオリジナルの一品をお作りください宝石ブルー宝石紫宝石赤宝石緑宝石白



詳細ですベル

☆日時    2018年3月16日(金)  13:00〜16:00

☆場所    ギャラリー華音留

☆参加費  2,000円(材料費込み)

☆定員    4名

 

お申し込みは

https://crafthousepinkrose.jimdo.com/…/%E3%81%94%E4%BA%88%…/


もしくは


crafthouse.pinkrose☆gmail.com

(☆→@マークに変換してください)

までお願いしますキラキラ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ