こんばんはお月様

ブログを見てくださりありがとうございますラブラブ

26日は、南橋本スマイルカーニバルでしたキラキラ



私は、オルゴナイト、ロザフィ、数秘&カラー

ミニセッションで出展させていただきました照れ



私のブースは、こんな感じです下矢印下矢印




今回は10月開催ということで、ハロウィン仕様の

商品もご用意しました🎃



オルゴナイトのイヤホンジャック🦇



こちらのオレンジには、シトリンをキラキラ




こちらの紫にはアメジストを入れましたキラキラ



ご来場いただきましたお客さま

ありがとうございましたドキドキ



次回、イベントは

11月5日(日)
オルゴナイトEXPO
https://universalorgone.org/orgonite-expo-2017-japan/



オルゴナイト作家さんが沢山集まるイベントなので

きっと会場中がオルゴナイトでいっぱいになるのかな

と今からとても楽しみですラブドキドキ



お時間ありましたら、ぜひ西新宿へ

お越しくださいピンク薔薇



最後までお読みいただき、ありがとうございましたラブラブ