いつもお世話になってるカフェ、
月一回 第4金曜日午後から講座をしています。
そこのオーナーさんから頼まれて、
うちの工房でも配布することになりました。
部数は少ないんですが、工房や催事などで配布しますね。
image
もちろん今月下旬のピアーレでも配布予定です。
数は多くありませんので、取り置きをご希望の方はお知らせください。
 
お出かけスポットやプレゼント
さっそくペラペラッと見たら、様々な情報が載っていました。
あとで、ゆっくり読まなきゃ!
 
いろんな雑誌の情報を見ても、
地元情報が少なくて寂しかったりしますよね!
だから「愛知版」って言うのは嬉しいですよね!
そして欲張りだけど、お出かけできる範囲って思うと、
岐阜、静岡、三重って言うのもあったら欲しくなります。