こんにちは、Karin です ![]()
遊びに来てくださってありがとうございます。
ペタや
いいね!も
ありがとうございます ![]()
アメブロ初心者なので、
とってもとっても嬉しいです ![]()
![]()
いつのまにか
7月中旬に差し掛かってきましたね。
いよいよ夏本番!! という感じです。
そこで
夏らしいアイテムを紹介します ![]()
![]()
モビール ![]()
~サマーバージョン~ です![]()
夏の風物詩でもあるヨットやイカリなどで、
マリン スタイル
に 仕上げてみました![]()
![]()
ポイントは、
ストライプのヨット(中央)です ☆
セイルの真ん中にあるキラキラするウィンドウが、
爽やかな印象になっています。
目で見て涼しいので、
リビングや子供部屋に飾ると
楽しい気持ちになれそうです ![]()
![]()
ワイヤーから吊り下げた糸にも
キラキラを仕込んだので、
夏の強い日差しで反射して、
綺麗に映えると思います ![]()
サイズ
![]()
本体全長
52cm
真ん中の大きいヨット
17cm
両側の小さいヨット
10.5cm
イカリ
7.5cm
舵
直径5.5
![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
販売開始します。
こちらからどうぞ
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆


