こんばんは、 Karin です ![]()
![]()
ブログに来てくださってありがとうございます。
いいね!や
ペタなども
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!
まだ更新作業に慣れませんが、
こつこつ頑張って行きますので
よろしくお願いします ![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日、こちらは暑かったです
もうすっかり夏という感じになってきました。
アイス
や
かき氷
が恋しいです ![]()
![]()
今日は、ビーズで作った
” シンデレラのガラスの靴”
を ご紹介します ![]()
スワロフスキーや
キラキラ
したゴールドのビーズで作った
上品な印象の
シンデレラのガラスの靴 と、
流行りのアシメントリーになるように
レースのリボンで作ったピアス
です。
![]()
耳元でこのピアスが揺れると、
見ている方も
着けている方も
なんだか楽しい気持ちになれそうです ![]()
![]()
涼しげな色合いなので、
夏にも活躍できるピアスです ![]()
髪をアップにしたりして、
耳元をすっきりさせてからつけると
揺れる様子が見えて素敵だと思います ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
販売しています。
こちらからどうぞ ![]()
品切れの場合は予約販売いたします ![]()
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
