こんにちは、Karin です。
![]()
ご訪問いただきありがとうございます![]()
ペタやいいね!なども嬉しいです。
ありがとうございます![]()
![]()
今日の夕方、
こちらでは雨が降って、雷が鳴っていました。
皆さんのところはどうでしたか?
今日のような夕立があると
「夏なんだなぁ」
としみじみ感じます ![]()
、、、早くバーゲン行かなきゃ!
![]()
アメブロで活動中の作家さんのサイトを少しずつ見て、
ブログの参考にさせて頂いてます。
作品が素敵で、
どきどきしながらいいね!を
させて頂くこともあります。
いいね!をして下さった方は
こんな気持だったのかな?
とてもありがたいです![]()
![]()
今日は、
人気のUVレジンのピアスを紹介します。
今回は夏色の青で
風車のピアス を作りました。
レジンの中に青いシエルの欠片と細かいラメが入ってて
キラキラして綺麗です。
それから、
表面の真ん中に小さなパールを付けました。
薄いアクアマリンのスワロフスキービーズのつながりで
とっても可愛いらしいです。
夏祭りや浴衣にも相性が良いと思います ![]()
![]()
樹脂のピアスへ変更希望の場合+50円で出来ます。
お気軽にご相談ください ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
販売開始しました。
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
