こんにちは、Karin です。
![]()
今日はとても暑かったですね。
皆さん、お体は大丈夫でしたか?
少しでも日陰を探して歩いたり、
こまめに水分をとっていても
やっぱりこの暑さにめげてしまいそうです。
皆さんもくれぐれもお体には気を付けて下さいね。
![]()
いよいよ3連休も終わりですね。
もう夏休みに突入された方はいらっしゃいますか?
毎年、夏休み前には
「あれをしよう、これをしてみよう!」
と計画を立てるんですが、
計画倒れになることも多いので、
今年はいろいろ頑張ってみたいです ![]()
![]()
今日は、ペーパークラフトのリースのご紹介をします。
既にお気づきの方もいらっしゃると思いますがが、
私の好きな色はパープルです。
好きな色を使ったお花を数種類作って、
サークル型のリースに
バランスよくレイアウトしてみました。
![]()
花びらの作り方の違い、
お花の芯の部分の違いなどで
ひとつひとつテイストを変えてあります。
シックな大人の女性向けになっています ![]()
見ていて落ち着く色を選んだので、
リビングだけでなく、
寝室などに飾っても優しい雰囲気になると思います。
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
予約販売を準備しています。
販売準備が整いましたら随時ご案内しますので、
プロフィール画面の『メッセージを送る』
または
craftfun2016@gmail.com に
メール
ください
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
