こんにちは、Karin です。

 

ご訪問ありがとうございます。

いいね!などもありがとうございます。

とても嬉しいです にっこり

 

昨夜、

当ブログの訪問者数が1000人を超えました。

皆様、ありがとうございます ペコリ

 

1000人目の方には、

お礼の気持(画像)を見て頂けたと思います。

次回、同じ画像が見れるのは2000人目の時です。

次もどなたかにご訪問のお礼(画像ですが)できるよう、

こつこつ続けて行こうと思います。

 

今日は、

ハロウィンのピアスの販売開始のお知らせ です。

以前に紹介したピアスをminneで販売します。

 

ここからどうぞ!

 

アシンメトリーの可愛いピアスなので、

ぜひおうちの子にしてあげてください。

ハロウィンジャック・オ・ランタン当日までたくさん活躍してくれますよ にっこり

 

 

魔女っ子

 

楽しいハロウィンになりますように!

(ちょっと気が早い気もしますが・・・)

 

☆ Karin ☆