こんにちは、Karin です。
ご訪問ありがとうございます。
いいね!などもありがとうございます。
とても嬉しいです ![]()
昨夜、
当ブログの訪問者数が1000人を超えました。
皆様、ありがとうございます ![]()
1000人目の方には、
お礼の気持(画像)を見て頂けたと思います。
次回、同じ画像が見れるのは2000人目の時です。
次もどなたかにご訪問のお礼(画像ですが)できるよう、
こつこつ続けて行こうと思います。
今日は、
ハロウィンのピアスの販売開始のお知らせ です。
以前に紹介したピアスをminneで販売します。
アシンメトリーの可愛いピアスなので、
ぜひおうちの子にしてあげてください。
ハロウィン
当日までたくさん活躍してくれますよ ![]()
![]()
楽しいハロウィンになりますように!
(ちょっと気が早い気もしますが・・・)
☆ Karin ☆