こんにちは、Karin です ![]()
ご訪問いただきありがとうございます。
いいね!なども嬉しいです、
ありがとうございます。
![]()
最近は、隙間時間に
先輩ブロガーさんのサイトめぐりをしています。
「へぇ、そうなんだ!知らなかった~!」、
「イベント頑張って来てください!」、
「これすっごく可愛い❤」 など
とても楽しく拝見させて頂いています。
(なかなかコメントを残す勇気が出ません。ごめんなさい
)
![]()
以前は自分の為に作品を作っていた私ですが、
「小さい女の子に喜んでもらえるかな?」、
「大人の女性がデートに使ってくれたら嬉しいな」など、
お客さんのことを考えながら作品作りをするようになり、
わくわくして、更に楽しくなってきました。
![]()
今日は、
UVレジンで作ったピアスをご紹介します。
![]()
![]()
アシンメントリーなピアスは、
ゴージャスなイメージで作ってみました。
キラキラなゴールドのラメと
上品に輝くパールをスター型
にぎゅっと閉じ込めて、
オフィスやデートはもちろん、
デイリー使いができるように
落ち着いた色合いでまとめてみました ![]()
もちろん、
来月のハロウィンにも使えるデザインです![]()
一年を通して使えるデザインでもあるので、
キラキラが好きな女性にオススメです ![]()
ご購入希望の場合は・・・
![]()
ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
販売を開始しました(2016/9/15)。
ハロウィン当日まで活躍できる可愛いピアスです。
ぜひ手に取って楽しく使って下さい☆
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
