こんにちは、 Karin です。

 

ご訪問ありがとうございます。

凄く嬉しいです にっこり

 

いいね!や読者登録なども

とても嬉しいです。

ありがとうございます にっこり pekori+.

 

魔女っ子

 

マルシェが近づいてきました。

わくわく、

ドキドキ、

そわそわ、

の日々を送っています。

 

 

マルシェの準備中の様子をちらりと、、、ラブ

 

ハロウィン

 

 

ハロウィン

 

むかって右側は、

昨年のマルシェで好評だった、

ペーパークラフトのダイカットの

袋詰めです momiji*

 

色合いや大きさやテーマなど、

いろいろ考えて準備しました。

 

昨年のマルシェでは完売でした。

お客さんが嬉しそうに買って下さって、

とても嬉しかったです 音譜

 

今年もお手頃価格で準備しました☆

お客さんが喜んで下さったら嬉しいな かお

 

向かって左側は、

UVレジンで作った

キラキラ・キャンディと

ホワイトローズのヘアクリップです。

 

UVレジンのキラキラ・キャンディは、

ブローチになるのか、

ヘアピンになるのか、

キーホルダーになるのか、

ヘアゴムになるのか、

それは当日のお楽しみです aya

 

もうひとつは、

大人っぽいホワイトローズのデザインなので、

普段使いはもちろん、

大事なフォーマルな場面、

(例)

☆ 発表会

☆ 入学式

☆ 卒業式

などの時も使えます!

 

大人の方も、

お子さんも使えるデザインなので、

た~~くさん使って下さると嬉しいな Trick or Treat!

 

プレゼント

 

マルシェの作品作り以外に、

値段つけなども

少しずつ進めています。

 

お店に来て下さった方が

喜んで下さったら嬉しいな にっこり

 

赤とんぼ

 

朝晩の冷え込み具合が

少しずつ秋から冬に向かっているんだな~

と気付かせてくれます。

そういえば、もう衣替えの季節ですね。

 

皆さま、

お体にはくれぐれも気を付けて下さい pekori+. 

 

 

☆ Karin ☆