こんにちは、 Karin です。
ご訪問ありがとうございます。
凄く嬉しいです ![]()
いいね!や読者登録なども
とても嬉しいです。
ありがとうございます
![]()
![]()
マルシェが近づいてきました。
わくわく、
ドキドキ、
そわそわ、
の日々を送っています。
マルシェの準備中の様子をちらりと、、、![]()
![]()
![]()
むかって右側は、
昨年のマルシェで好評だった、
ペーパークラフトのダイカットの
袋詰めです ![]()
色合いや大きさやテーマなど、
いろいろ考えて準備しました。
昨年のマルシェでは完売でした。
お客さんが嬉しそうに買って下さって、
とても嬉しかったです ![]()
今年もお手頃価格で準備しました☆
お客さんが喜んで下さったら嬉しいな ![]()
向かって左側は、
UVレジンで作った
キラキラ・キャンディと
ホワイトローズのヘアクリップです。
UVレジンのキラキラ・キャンディは、
ブローチになるのか、
ヘアピンになるのか、
キーホルダーになるのか、
ヘアゴムになるのか、
それは当日のお楽しみです ![]()
もうひとつは、
大人っぽいホワイトローズのデザインなので、
普段使いはもちろん、
大事なフォーマルな場面、
(例)
☆ 発表会
☆ 入学式
☆ 卒業式
などの時も使えます!
大人の方も、
お子さんも使えるデザインなので、
た~~くさん使って下さると嬉しいな ![]()
![]()
マルシェの作品作り以外に、
値段つけなども
少しずつ進めています。
お店に来て下さった方が
喜んで下さったら嬉しいな ![]()
![]()
朝晩の冷え込み具合が
少しずつ秋から冬に向かっているんだな~
と気付かせてくれます。
そういえば、もう衣替えの季節ですね。
皆さま、
お体にはくれぐれも気を付けて下さい
☆ Karin ☆
