こんにちは、Karin です。

 

蝶

 

ご訪問ありがとうございます にっこり

ペタやいいね!や読者登録なども

ありがとうございます にっこり

 

お礼のペタなどが、

少し滞ってしまっています。

ごめんなさい。

しばらくお待ちください pekori+.

 

焼き芋

 

今月は、

昨年も参加したマルシェに出店します。

 

去年は、

友達への事前のご案内は少しだけでしたが、

そのお友達が足を運んでくれたり、

当日にはいろんなお客さんとの出会いがあって、

とっても充実した一日でした。

 

ラブラブ

 

自宅でこつこつ作っていた作品を、

いろんな方が手に取ってくれて、

嬉しそうな顔を見せてくれて、

褒めてくれて、

買ってくれて、

とっても嬉しかったです にっこり

 

お花

 

家族全員が協力してくれたおかげで、

ハンドメイド作家としての大きな一歩を

踏み出せた日でした pekori+.

 

栗

 

今年は、

去年よりもお友達へのご案内ができました。

積極的にお友達に声を掛けてみたり、

昨年来てくれた友達にも声を掛けてみたり、

頑張ってみました (Θ_Θ)

 

 

いろんな出会いがあったり、

一生懸命作った物が目の前で売れたり、

去年の嬉しかったことを思い出して、

準備のラストスパート、

頑張りたいなと思います pekori+.

 

★ ただいま準備中 ★

 

 

momiji*

 

話は変わりますが、

ネット販売の世界では、

遠い所に住んでいる方とのやりとりがあります。

 

お会いしたこともない、

同じ日本とはいえ遠くに住んでらっしゃる方が、

一生懸命作った作品を

「いいね!」と思ってくれたり、

買ってくれたり、、、。

 

とっても嬉しくて、

「ありがとうございましたpekori+.

って

直接言えたらいいなと思いました 蝶

 

五つ葉 クローバー

 

今まではミンネで販売をしてきましたが、

ハンドメイド作家さんのブログを見ていると、

ミンネ以外の複数のサイトで、

作品を販売している方がいらっしゃることに気付きました。

 

aya

 

そっか!

お客さんとの出会いの場所は

いくつあってもいいんだ にっこり

いろんな場所に作品を置くことで、

いろんな出会いがあるはず 魔女っ子

 

五つ葉 クローバー

 

気になったので調べてみたら、

登録から販売までの流れは似た感じですが、

売上の入金方法(手数料など)は大きく違っていました。

少しお勉強してからの方が良さそうです。

 

カチューシャ

 

もしかしたら、

ミンネ以外にも出品することになるかもしれません。

いろいろ試してみたい気持ちはあります 笑顔 にこ

 

ちょう

 

少しずつ勉強しながら頑張っていきますので、

今後もよろしくお願いします ハート

 

 

☆ Karin ☆