こんにちは、Karinです。

 

赤とんぼ

 

ご訪問ありがとうございます pekori+.

いいね!やペタや、読者登録も

ありがとうございます pekori+. pekori+.

 

3連休が終わりましたね。

楽しい時間をお過ごしになられましたか?

 

今日は曇り空のせいか、

ぐんと寒くなった気がしたので、

一日を長袖で過ごしました。

そろそろ

半袖を片づけた方が良さそうですねにっこり

 

皆さんの体調はいかがですか?

風邪などひかれていませんか?

これからぐっと寒くなり、

部屋も外も乾燥していく時期ですので、

お体には気を付けて下さい 笑顔 にこ(Θ_Θ)

 

五つ葉 クローバー

 

前回、

マルシェのご案内の記事 をアップしました。

 

そこに書いた、

” パーツの変更 ” について

少しお話をさせて下さい pekori+.

 

蝶

 

昨年のマルシェは初めての参加だったので、

作品を並べて販売するだけでも慌ただしくて、

一日があっという間に終わりました。

 

振り返って考えてみると、

残念に思ったことが一つありました。

 

「 このピアス可愛いね。

樹脂で同じデザインはないの?

すっごく欲しいんだけど、

金属アレルギーで、、。 」

とても残念そうに仰って下さった、

お客さんがいらっしゃいました。

 

樹脂パーツを用意していなかったので

「 せっかく気にいって下さったのに、

ごめんなさい! 」

と、

申し訳なく感じました。

 

プレゼント

 

他にも

金属アレルギーのお友達が居て、

「 可愛いなと思っても樹脂じゃないと諦めちゃう。

無理してつけるとかぶれて痛いんだ。

自分でパーツを変更できるといいんだけど、、、。 」

と残念そうに話してるのを見て、

今回のマルシェでは、

できるだけパーツ変更のご相談に対応したい

と思いました。

 

笑顔 にこ

 

ですので、

遠慮なく、

「 樹脂パーツに変更できますか? 」

「 イヤリングに変更できますか? 」

と相談してください ニコニコ

 

デザイン的に対応できないものもございますが、

できるだけ、対応させて頂きます! にっこり

 

また、

金属アレルギーの方に向けて、

新しいネックレスのデザインを考えています。

完成したらご案内しますね 笑顔 にこ

 

Trick or Treat!

 

マルシェまであともう少し。

ドキドキです・・・aya

 

アメブロで紹介していない新作を作成しているので、

マルシェで初公開しますね。

他にも、

ハロウィン関連グッズハロウィンもありますので、

よかったら覗いてみてください にっこり

お待ちしています。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

☆ Karin ☆