こんにちは、Karinです。
![]()
ご訪問ありがとうございます ![]()
いいね!やペタや、読者登録も
ありがとうございます
![]()
3連休が終わりましたね。
楽しい時間をお過ごしになられましたか?
今日は曇り空のせいか、
ぐんと寒くなった気がしたので、
一日を長袖で過ごしました。
そろそろ
半袖を片づけた方が良さそうですね![]()
皆さんの体調はいかがですか?
風邪などひかれていませんか?
これからぐっと寒くなり、
部屋も外も乾燥していく時期ですので、
お体には気を付けて下さい ![]()
![]()
![]()
前回、
マルシェのご案内の記事 をアップしました。
そこに書いた、
” パーツの変更 ” について
少しお話をさせて下さい ![]()
![]()
昨年のマルシェは初めての参加だったので、
作品を並べて販売するだけでも慌ただしくて、
一日があっという間に終わりました。
振り返って考えてみると、
残念に思ったことが一つありました。
「 このピアス可愛いね。
樹脂で同じデザインはないの?
すっごく欲しいんだけど、
金属アレルギーで、、。 」
と
とても残念そうに仰って下さった、
お客さんがいらっしゃいました。
樹脂パーツを用意していなかったので
「 せっかく気にいって下さったのに、
ごめんなさい! 」
と、
申し訳なく感じました。
![]()
他にも
金属アレルギーのお友達が居て、
「 可愛いなと思っても樹脂じゃないと諦めちゃう。
無理してつけるとかぶれて痛いんだ。
自分でパーツを変更できるといいんだけど、、、。 」
と残念そうに話してるのを見て、
今回のマルシェでは、
できるだけパーツ変更のご相談に対応したい
と思いました。
![]()
ですので、
遠慮なく、
「 樹脂パーツに変更できますか? 」
「 イヤリングに変更できますか? 」
と相談してください ![]()
デザイン的に対応できないものもございますが、
できるだけ、対応させて頂きます! ![]()
また、
金属アレルギーの方に向けて、
新しいネックレスのデザインを考えています。
完成したらご案内しますね ![]()
![]()
マルシェまであともう少し。
ドキドキです・・・![]()
アメブロで紹介していない新作を作成しているので、
マルシェで初公開しますね。
他にも、
ハロウィン関連グッズ
もありますので、
よかったら覗いてみてください ![]()
お待ちしています。
最後まで読んでくださってありがとうございました!
☆ Karin ☆