こんにちは、Karin です。
急に寒くなりましたね。
体調はくずされていませんか?
朝晩は特に冷えるので、
ガウンやショールなどをつかって
暖かくお過ごしください ![]()
私は床暖房の誘惑と戦っています・・・
![]()
ご訪問ありがとうございます ![]()
いいね!や、ペタや、読者登録なども
ありがとうございます ![]()
![]()
いよいよ今週の土曜日にマルシェに出店します。
マルシェイベントは、
土曜日と日曜日の2日間、開催されます。
各日80店舗のお店が集まるそうで、
花の丘公園は、とても賑やかになりそうです。
![]()
マルシェの準備は、
各商品の値段つけや、
出店前の在庫整理や、
商品レイアウト用の準備など、
少しずつ進んでいますが、
同時進行で新商品の制作もしています ![]()
![]()
今日は、
小さなお子さんから大人まで気軽に使える、
プチプラの可愛いヘアゴムをご紹介します。
![]()
![]()
品のあるレースや、
優しい色合いのデコストーンなどをつかって、
ひとつひとつ、
心を込めて丁寧に作りました ![]()
ピンクや赤の暖色系や、
水色やブルーの寒色系、
それにゴムのテイストも変えて、
いろいろなヘアゴムを用意しました ![]()
![]()
皆さんがぱっとみて
一番お好きなデザインはどれでしょうか?
ヘアゴムとして、
ポニーテールや、ハーフアップなどに使うのはもちろん、
気軽に使えるブレスレットとしても
凄く可愛くて、
ふと、人目を引くデザインです ![]()
バッグの持ち手につけたら
素敵なアクセントになりますね ![]()
プチプラにできたので、
皆さんに気軽に使って貰いたいです。
ぜひ、お手元に置いてあげて下さい ![]()
そして、
長く使って下さったら嬉しいです ![]()
今週土曜日、
会場で楽しみにお待ちしています ![]()
![]()
![]()
最後まで読んでくださってありがとうございました!
☆ Karin ☆
