こんにちは、Karinです。
去年、千葉県内のマルシェで販売した作品を紹介します![]()
買って下さった方からは、
「遊びに来てくれたお客さん達から、
”これ凄く可愛いね”って 褒めてもらいました~
」
と報告いただきました![]()
沢山のお花を用意するので時間が掛かりましたが、
頑張って作ってよかったな~と思いました![]()
娘さんも気に言って下さったそうで、
小さなリスのお人形(オブジェ)は、
娘さんの大事にしているリスさんだそうです。
ご購入希望の場合は・・・
![]()
現在、ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)にて
予約販売を準備しています。
販売準備が整いましたら随時ご案内しますので、
プロフィール画面の『メッセージを送る』
または
craftfun2016@gmail.com に
メール
ください
お待ちしてます ![]()
☆ Karin ☆
