こんにちは、Karinです![]()
いよいよ夏本番
ですね。
外はとっても暑くてじりじりしていますが、
皆さんの体調は大丈夫ですか?
30℃を超える暑い時は、
水分補給
をお忘れなく♪
プール
や、
海
、
キャンプ
や
花火
など、
夏イベントを愉しむのもいいですね☆
![]()
今回ご紹介するのは、
” UVレジンで作った金魚鉢
”
です。
UVレジン特有の、
透明感のある質感が
とても涼しげです![]()
朱い金魚と黒い金魚が
淡い色の水草の中を
優雅に泳いでいるデザインにしました。
チェーンを付けたので、
キーホルダーなどに使って下さい![]()
御礼 (10/22追記)
![]()
10/15の北総花の丘公園のマルシェにて完売しました。
いいね!してくださった方、
お買い上げくださったお客様、
ありがとうございました! <m(__)m>
今後ともよろしくお願いします。
☆ Karin ☆
