こんにちは、Karinですニコニコ

 

いよいよ夏本番 夏空 ですね。

外はとっても暑くてじりじりしていますが、

皆さんの体調は大丈夫ですか?

 

30℃を超える暑い時は、

水分補給 かき氷 をお忘れなく♪

 

プール マリン や、

海 海。 、

キャンプ キャンプ や

花火 花火。 など、

夏イベントを愉しむのもいいですね☆

 

hu-rin* watermelon* oyster ice*  イルカ”  hu-rin* watermelon* oyster ice*

 

今回ご紹介するのは、

” UVレジンで作った金魚鉢 きんぎょ。 ”

です。

 

 

UVレジン特有の、

透明感のある質感が

とても涼しげですhu-rin*

 

朱い金魚と黒い金魚が

淡い色の水草の中を

優雅に泳いでいるデザインにしました。

 

チェーンを付けたので、

キーホルダーなどに使って下さい(Θ_Θ)

 

 

ラブラブ 音譜 プレゼント☆ ラブラブ 音譜 プレゼント☆  御礼 (10/22追記) プレゼント☆ 音譜 ラブラブ プレゼント☆ 音譜 ラブラブ

 

10/15の北総花の丘公園のマルシェにて完売しました。

いいね!してくださった方、

お買い上げくださったお客様、

ありがとうございました! <m(__)m>

今後ともよろしくお願いします。

 

☆ Karin ☆