大晦日 | CRAFTCOMPANY

大晦日

早いもので2006年ももう終わり


CC号4号車も2005年はボディ製作、サスペンションの改良と続き、

2006年はNEWエンジンの製作、さらなるサスペンションの改良進化となり

只今FEEDspec8エンジンは再改良のため仕様変更中(一部ポート形状の見直し)です。


2007年にはますます進化をしたCC号をご期待下さい。

後はノーマルのトランスミッションをどうするかを検討中です。

まあ予算の都合でぼちぼち行きますが。。。。。。笑


今年はセントラル7MEETING、筑波RX-7フェスティバル、仙台ハイランドR&Rと

FEEDデモカードライブもさせて頂き、良い経験をさせて頂いたと思います。

藤田エンジニアリングの社長様、スタッフのみなさんありがとうございました


あと色々とドラテク、セッティングのアドバイスを頂いたAJOWメンバーを初め皆様方に感謝です。

他ご協力頂いているショップ様、メーカー様ありがとうございます。


所詮「遊び」ですが、真剣に遊ぶために全力を投入してきました。

今後もこの姿勢でがんばりますのでよろしくお願いします。



堅くなりましたが来年もよろしく~!