1997yローバーミニクーパー(MT)モーリスクーパーMK1仕様キラキラ大阪府在住N様のローバーミニ買取りご依頼を受けた新しく入荷したレアな最終型クーパーMK1仕様!! 注意ちなみに某有名MINI専門店でレストアされたこだわり深い一台キラキラ

 

 

先週売却で奈良店まで乗ってきて頂きましたが名残惜しい感じは見ている私にも伝わってきますタラーN様はお仕事の関係で関西を離れる事になり、どうしても連れていけないとの事情でご相談を受けていましたので、さぞ寂しい事は察します。お別れする最後にもう一度運転席に座られて「やっぱりミニはイイ!忘れません!」がとても印象的です!

 

 

クラフトカーズでは長年ご来店いただいた方には壁面寄せ書きメモのご協力をお願いしておりますお願いこれはオーナー様が人生でミニに乗った証と、いつかまたのご縁を願っての事ですアセアセ過去殆どのお客様が快諾してくださり本当にありがたいですラブラブ

 

帰り際に最後の記念撮影にとのポーズをお願いしましたカメラ一枚の写真にN様とミニの素晴らしい関係が垣間見えた感じですグリーンハーツ最後にまたいつか戻ってきますとおっしゃり帰られました!N様の想い入れまで受け継いでくださる方を当社が責任を持って託しますのでどうぞご安心くださいねパー